マサのおすすめMusic

女性ボーカルの洋楽~BGMに最適なオシャレな曲10選~

BGMに最適なオシャレな洋楽の曲を10曲セレクトしてみました。今回は全て女性ボーカルの曲です。オシャレな感じの空間で聞いてもらえると良いと思います。彼氏、彼女のカップルで落ち着きたい時のBGMなんかにもどうぞ♪

好きな曲が1曲でも見つかると幸いです。

Trust Nobody ft.Tory Lanez – Cashmere Cat & Selena Gomez

セクシーな感じの曲です。R&BとちょっとEDMチックなメロディが耳障りでなく聴きやすい曲です。

Touch It – Ariana Grande

女性ボーカルと言えば、アリアナグランデは外せないですね♪Touch Itのメロディはカッコいい感じで切なさを感じような曲です。

Can’t Leave ‘Em Alone ft.50 Cent – Ciara

50 CentのラップとCiaraのラップの掛け合いが癖になります。メロディはキラキラしたようなオルゴールの音が入っていて、可愛い感じの曲です。オシャレな空間にももちろん合いますよ♪

Me & U – Cassie

セクシーさに可愛さもあるようなメロディです。癖になるトラックです。

Hate That I Love You ft.Ne-Yo

優しいメロディに甘いニーヨの歌声とセクシーなリアーナの歌声が癖になります。歌詞も激甘な感じなので、是非カップルでまったりする時などで聞いて欲しいですね♪

As much as I love you
あなたをとっても愛している
As much as I need you
あなたがとっても必要なの
And I can’t stand you
だからあなたには我慢なんてできない
Must everything you do make me wanna smile
あなたがすること全部私を笑顔にさせる
Can I not like you for awhile? (No….)
しばらくの間あなたを好きじゃなくなることができるかな(無理よ・・・)

Take Me Away – Keyshia Cole

セクシーなキーシャコールの歌声が切ないメロディにドンピシャです♪オシャレな空間にぴったりの曲です♪

Rock Wit U – Ashanti

2000年代のゆるめのR&Bはオシャレな空間にぴったりの曲が多いです♪Rock Wit Uは聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか?

I Am – Mary J.Blige

メアリーJブライジのI Amは聞いたことがある人も多いんじゃないでしょうか?

Stickwitu ft.Avant – The Pussycat Dolls

優しいメロディが耳に残る曲です。ゆったりしたオシャレ空間で是非聞いて欲しいです♪

Drive Me Home – Caroline Pennell

EDMチックなゆったりした曲です。優しいメロディが癖になります。