マサのおすすめMusic

夏のノリノリでアゲアゲなドライブやBBQで盛り上がりそうな洋楽10選〜

夏にみんなで聴いたら盛り上がりそうな、ノリノリでアゲアゲな曲をチョイスしてみました♪

やっぱり、夏はレゲトンかEDMがかなり盛り上がりますね♪

ゆったりしたときはザ・レゲエな曲か、ボサノバあたりもすごく心地よい曲です♪

今回はアゲアゲな曲です。1曲でも好きな曲見つかったら嬉しいです♪

Watch Out For This / Major Lazer

アゲアゲな夏にみったりのメロディとリズムが癖になります♪

みんなで踊って騒ぎましょう✨

Crazy Frog In The House / Crazy Frog

ノリやすいメロディなので、ドライブなどでみんなで盛り上がれそうですね♪

Até a Noite Parar / Bryan Wilson & Sebastian Crayn

ラテン系の曲はやっぱり夏に最高に合いますね♪

海辺でBBQしながらみんなで踊りたい曲です✨

Samba De Janeiro / Bellini

サンバはやっぱり王道ですね♪

この曲は聴いたことある人も多いはず!!

みんなで踊って騒ぎましょう✨

The Spark ft. Spree Wilson / Afrojack, Spree Wilson

爽やかな EDMは夏にぴったりです♪

天気の良いドライブ中に聞きたい曲です!

Break Free ft. Zedd / Ariana Grande

Stay the Night などで有名なZeddですが、アリアナグランデとコラボして、盛り上がること間違いない曲に仕上がってます。

Clubなどでもよく耳にする曲だと思いますが、夏のドライブや浜辺で大ボリュームで聴いたらみんなのテンションはMAXになることは間違いないでしょう♪

Swagger Jagger / Cher Lloyd

ノリの良いメロディと耳に残るサビ部分が夏にぴったりの曲です!

ドライブでみんなでワイワイしながら聞きたい曲です✨

Feel This Moment ft. Christina Aguilera / Pitbull

この曲は知っている人も多いはずです♪

パリピの夏にはぴったりな曲でしょう!

Timber ft. Ke$ha / Pitbull

ピットブルの曲は夏によく合うノリの良い曲が多いです♪

Timberも天気の良いドライブ、イケイケな雰囲気にぴったりです!

Nobody To Love / Sigma

愛に疲れてしまったけど、気を取りなをして、パーティに出掛けようぜ!って曲です♪この開放的なドラムンベースのリズムがもう、ドライブには欠かせない曲になるでしょう✨

個人的にめちゃめちゃ好きな曲です♪