マサのおすすめMusic

おしゃれなEDM~彼氏、彼女と聞きたい、おすすめの曲10選~

EDMもクラブで流れているようなガンガン系から、ちょっとキレイ系のおしゃれなEDMなどいろんな種類がありますね♪あなたはどんなEDMがお好きですか?

今日はちょっとおしゃれな演出をした時のBGMによさそうな、おしゃれなEDMのおすすめを10曲、選曲しました。

好きな曲が1つでも見つかると幸いです♪

The Ocean ft. Shy Martin – Mike Perry

海へドライブデートなどに最適な曲です♪

キレイ目なメロディーが耳に心地よいEDMです!

L.I.F.E – Remady & Manu-L

これもノリの良い曲で、思わずリズムを刻みたくたくなるそんな曲です!

ちょっと切な目のメロディーとリズム感がいい感じです♪

Cold Ain’t For Me – Oceans

グランピングでちょっとテンション高めたい時間帯にはぴったりかも♪

Closer – The Chainsmokers

チェインスモーカーの曲はどれもメロディがキレイでついつい聞き入ってしまいます!

クローサーは有名なので、知ってる人も多いかと思います♪

SEX – Cheat Codes x Kris Kross Amsterdam

PVはエロさ満載のおふざけ系ですが、メロディとノリの良さはかなりおすすめです♪

ドライブなど、テンション上げたい時でも、ガンガンしすぎてなくおすすめです。

Magic – Thomas Gold ft. Jillian Edwards

どこでも使えそうなEDMです♪BGMに最適かも!

How To Love ft. Sofia Reyes – Cash Cash

ちょっとHouseチックでメロディがキレイ目なEDMです♪

声も個人的に好きです♪

Symphony ft. Zara Larsson – Clean Bandit

オーケストラとピアノが印象的なキレイ目EDMです。

ノリもよくて、メロディーもキレイです♪

Tell Me How ft. Addie Nicole – MØMØS

ハウスチックなメロディラインとEDM融合した、個人的にかなり好きな曲です。

とても天気のいい日に爆音で聞きたいものです♪

Don’t Wanna Know ft. Kendrick Lamar – Maroon 5

ちょっと緩めのEDMです♪Maroon 5の声って癒されます。