マサのおすすめMusic

【R&B】甘いメロディーラインがおすすめな癖になる洋楽10選

甘いメロディーのR&Bはカップルで過ごす空間で聞いたり、普段リラックスしたい時などにとてもマッチします♪

今日はそんな癖になる綺麗なメロディーラインのR&Bを10曲ご紹介します♪

好きな曲が1曲でも見つかると幸いです^^

Mariah Carey – Bye Bye

この曲はマライアの亡くなった父へ書かれた歌です。

大切な人への追悼の意味を込めた歌で、メロディラインがとても綺麗で、個人的にもかなり好きな一曲です♪

Lloyd – Southside ft. Ashanti

Oh 誓うわ 絶対にあなたと別れないって
みんなあなたを騙してきたわよね
でもね 私はあなたの傍にずっといて見せてあげるわ
女の子には何が必要なのかをね
大金なんて必要ないの

素敵なラブソングです♪メロディーラインは激甘でなんども聞きたくなる曲です♪

Fabolous – Can You Hear Me

この曲はメロディーがとても好きです♪個人的に好きな曲です!

Natalie – Energy

サビの部分のメロディーが一度聞くだけで口ずさめるくらい覚えやすく綺麗なメロディです♪甘い夜にぴったりです♪

Boyz II Men – Amazing Grace

アメイジンググレイスのカバーです♪

ボーイズトゥーメンのカバーが一番好きです!

やっぱりカバー曲は耳にも覚えがあり、聴きやすくていいですね♪

Keyshia Cole – This Is Us

聞いたことある人も多いのではないでしょうか?

100万もの理由はいらないわ
これが私たち、私たちの愛し方なの
少し違うこともあるけど
でもそれと同じように合ってることもある
それが私たち、私たちなの
そしてこれが私たちの愛し方なのよ

歌詞も甘いメロディーラインが綺麗なラブソングです♪

Des’ree – You Gotta Be

一日の始まりに 聴いてほしいの
未来が抱える どんなことにも立ち向かい
頭はずっと 空を見上げていてね
恋人たちが あなたの涙を誘うとしても
不安なんて解き放して 前へ進むの

元気をもらえる曲です♪メロディーも綺麗でとても優しい曲ですよ♪

個人的にはMiChiのカバーが好きです♪

Ciara – Body Party

エロさ満点の歌詞ですが、甘いメロディーラインが癖になります♪

Soulja Boy Tell’em – Blowing Me Kisses

Clubなんかでも良く流れる曲です。ノリも良い曲ですが、メロディーも綺麗なので、とても耳に残って癖になる一曲です♪

Lloyd – Lay It Down

この曲もClubでよく流れている曲なので、知っている人も多いのではないでしょうか?メロディーラインも綺麗で、1度聞いたら何度聞いても飽きない曲です♪