マサのおすすめMusic

ハロウィンで聞きたい洋楽の定番曲10選!!パーティーで盛り上がること間違い無し

ハロウィンをより盛り上げるのがBGMですね♪今回はハロウィンでは外さない曲を10曲選んでみました!

1曲でもこの曲にいいかもっ♪という曲が見つかればうれしいです。

Walk The Moon – Ghost Busters

映画でも人気のゴーストバスターズのテーマソングです!

ハロウィンで盛り上がる曲の定番ソングですね♪

Michael Jackson – Thriller

King of Pop マイケルジャクソンの定番中の定番曲です♪

マイケルのダンスがかっこよすぎです!

ハロウィンパーティーはこの曲なくして成り立たないでしょう♪

みんなで踊ると面白いかもしれませんね♪

Addams Family Theme Song

映画アダムスファミリーのテーマソングです♪映画はこちら

最初のダダダン・ダン・ダンのメロディーが流れたら、

おっ』と思いますねきっと♪

ノリの良い、Hip-Hopバージョンもありました♪

このHip-Hop Remixとてもかっこいいです!!個人的にとても好きです♪

Katy Perry – E.T. ft. Kanye West

E.T.ってエイリアンですが。。。メロディラインがハロウィンにぴったりです♪

このMVの仮装できたらすごいだろうなぁ。

Rihanna – Disturbia

最初のイントロが怪しさ全開の曲です。

MVのダンスもハロウィンぽい感じです♪

Marilyn Manson – This is Halloween

ハロウィンといえばの定番曲!ディズニーのナイトメア曲です♪

David Guetta – Bad

Clubなどでもよく聞く曲ですが、ハロウィンにもぴったりです♪

EDMでノリもよく、盛り上がること間違い無し

The Exorcist Theme Song

あの映画エクソシストのテーマソングです♪

恐怖を煽るメロディーラインがなんとも言えないです。

Dance Remixバージョンもあります♪

このRemixもとてもかっこいいです♪

Major Lazer – Bubble Butt

スラング用語で、デカ尻のことです。

おっきなお尻の仮装をしても面白いかもですね♪

※結構過激なMVです。

Flo Rida – Low

ノリの良い曲でCLUBなどでは定番曲ですね。メロディーがハロウィンでも使えるいい感じの曲です♪