マサのおすすめMusic

ゆったりした朝に聞きたい甘い洋楽R&Bおすすめ10選

ゆったりと過ごせる朝に聞きたいR&Bを10曲ほど揃えてみました。

朝にコーヒーでも飲みながらのんびりと聞いてみてください♬

好きな曲が1曲でも見つかったら嬉しいです♪

Mariah Carey – I Stay In Love

I Stay In Love
まだ諦めない
Baby, I stay in love with you
ベイビー、私まだ愛してるから

忘れられない、愛を歌った曲

切ない曲ですが、ゆったりした朝にもメロディがとてもマッチします♪

Marques Houston – Body

甘い声とメロウなリズムがたまりません♪

天気の良い日に朝から聞きたい曲です♪

Destiny’s Child –  Why You Actin

Say my name, say my name

私の名前を口にして、もし周りに誰もいないなら
If no one is around you, say “baby I love you”

「ベイビー愛してる」と言ってよ
If you ain’t runnin’ game

もし浮気してるわけじゃないなら

Say my name, say my name

私の名前を言って
You actin’ kinda shady

あなたは何か後ろめたそうにしてる
Ain’t callin me baby

私をベイビーって呼ばない
Why the sudden change?

なぜ突然変わってしまったの?

切ない歌詞でも、切なさを彷彿させない、あたたかさのあるメロディーがおすすめです♪

Keke Palmer – Dip 2 Nite

甘さとポップさを兼ね備えた、ゆったりした朝に聞きた曲です♪

RaVaughn – Not A Love Song

ソウルチックなリズムに甘い歌声がたまりませんね♪

Rihanna – California King Bed

So how come when I reach out my fingers

なのに私が触れようとするとなぜ
It feels more than distance between us

二人の間にあるこの距離よりもあなたを遠くに感じるの

心の距離がある2人の甘く切ない歌詞と緩やかなメロディーがおすすめの曲です♪

Justin Bieber – All That Matters

エレアコの甘いメロディーとメロウな歌声が、ゆったりした休日に彼氏と彼女、恋人同士でで一緒に聞きたくなる曲ですね♪

Montell Jordan – You Must Have Been

美メロのR&B代表じゃないでしょうか?

モーニングに聞いても、とても心落ち着く曲です♪

Ruben Studdard – What If

R&B代表の歌声、ザ・R&Bといった感じです。

甘い歌声とクリーンなメロディが印象的です♪

Maroon 5 – Sunday Morning

今回オススメの中で、個人的に大好きな曲です。

いろんなアーティストにカヴァーされています。

Sunday Morningですが、この綺麗な歌声と、メロディーがたまりません。

雨が降っている情景の曲ですが、晴れの日でも聞きたくなるようなメロディーですね♪