歌詞

今日も1日まず感謝の歌い出しで始まる、dooooのUtageの歌詞はこれだ!

Tik Tokの影響力って凄いなと感じる今日この頃のマサです。

どうやら、doooo Utage feat. MonyHorseの

「今日も一日まず感謝〜」から始まる歌詞がどこにも無かったので、聴きながら打ってみました。

マサ
マサ
暇だね。。。

doooo Utage feat. MonyHorseの歌詞

今日も1日まず感謝

右手にiPhone左手にガンジャ

真夏でもやってくるサンタ

俺がYENのラッパー

町歩き回る時の目真っ赤

ダチのシロップと三ツ矢サイダー

それ飲みまくって花咲かした

着火する時 BICのライター

ゆっくり登る大人の階段

My Town 東京北区豊島

そこから生まれたやつはこちら

遊びが好きつまらないの嫌

キラキラ光るまるで星

UTAGEしながら金稼ぐ、それがMoney

何もなかったあの時、

だがしかし、今見ての通り

 

[間奏]

 

そら見上げれば飛行機に鳥

道路でパカパカ赤丸Smorkin

24−7 Fuck a Police

あいつらただ動かされてるゴミ

My home meと作るストーリー

ラフに生きるだけいつも呑気

最終BoringしまくりなStory

インスタでアップしたいと思い

日々毎日を楽しむ

てめえら楽しまず何してる

俺たちいつだって一服してる

酒飲んでる、てかなに見てる

いつだって神様が見てる

路地裏でもどこでも見張ってる

正解など、どこにも無い

多分これできっと合ってる OH

 

[間奏]

 

毎晩、家族か仲間とParty

皆で楽しく無くそうナンミン

靴バンズ、アディダス、ナイキ

いらない針についたバイキン

それより大金Stand by me

葉巻、咲いて巻いてGet tired

喧嘩好きなやつ論外

問題キリないAre more right

毎日メーリとロマンティック

suck my dick Bitch

An like dear

どこも似てないan stay hight

嫌うより敬う

そうすればきっと仲良くなる

悪いことより、いいこと行う

誰もが完璧じゃない

みんなが補う wow

[終]

ちょっと間違ってるところあるかもなので、違ったらご指摘ください。

MVにDJのスクラッチがあっていい感じ

DJの横フェーダーで音切ってるアップがあってカッコいいですよー!

マサ
マサ
日本語ラップっていいね!