DJ MASA Mix

別の人の彼女になったよと、そのアンサーソングを含むDJMIX

wacciの楽曲別の人の彼女になったよはすごい反響ですね。

今回はそんな別の人の彼女になったよと、そのアンサーソング、別の人の彼氏になったよを含む、いろんなシュチュエーションのLoveソングを詰め込んだMIXをを作成しました。

その名も「Some Sing Lovers」です。

いろんな感覚のLoveソング集です。

それでは、ご視聴ください。

 

Track List

  1. 愛の言葉 ~True Story~ – MIHIRO
  2. 春夏秋冬 – ヒルクライム
  3. 愛してました、切ないくらい・・・。 – K.J.
  4. 会いたいわ – iri
  5. 別の人の彼女になったよ – wacci
  6. 別の人の彼氏になったよ – なすお(youtube)
  7. ハッピーエンド – back number
  8. 愛してた – Naoto
  9. 君が誰かの彼女になりくさっても – WONDERFUL BOYS
  10. Love Story – Namie Amuro
  11. OVERDOSE – Hiroomi Tosaka
  12. 本気じゃない – CIMBA
  13. Dear My Boo – Mirei Toyama
  14. Biscuit – VaVa
  15. 約束。 – Hazzie
  16. 俺と一緒になってくれ – 心之助
  17. 祈り花 – HIRAIDAI
  18. Pretender – Official HIGE DANdism