マサのおすすめMusic

【洋楽】女性が歌うR&B〜キラキラ系orカワイイ系の切ない曲10選〜

女性ボーカルが歌うR&Bの曲でキラキラした感じのものや可愛い感じのもの。

そして、切ない感じの曲を10曲ほど選曲してみました。好きな曲が1曲でも見つかると幸いです?

Be Without You – Mary J. Blige

イントロの出だしのピアノのメロディーが印象的な切ない曲です。

彼のことが好きで好きでしょうがない、そんな彼女の心境を歌った曲です。

Walk Away ft.The DEY – Paula De Anda

メロディーは可愛い感じです?昔の彼が忘れられない。そんな曲です。

Daydreamin – Tatyana Ali, Lord Tariq, Peter Gunz

90’s R&Bの曲です?ラップもあって飽きの来ない曲です。

Easy – Bonnie McKee

リズム感の良い曲です! ノリが良くポップスよりのBonnie McKeeの曲は聞きやすいかもです。

Saving Forever For You – Shanice

ザ・R&Bといった感じの曲です。優しいメロディが少し切なく、キラキラした曲ではないでしょうか?

Don’t Mess With My Man ft. Brian Casey, Brandon Casey – Nivea

Touch My Body – Mariah Carey

可愛い感じの曲が癖になります?歌詞は結構過激な歌詞なんですけどね!

Touch my body
私の体に触れて
Put me on the floor
床に下ろして
Wrestle me around
私をねじ伏せて
Play with me some more
もっと遊んでよ
Touch my body
私の体に触れて
Throw me on the bed
ベッドに投げつけて
I just wanna make you feel Like you never did.
経験したことないような感覚を 味あわせてあげたい
Touch my body
私の体に触れて
Let me wrap my thighs All around your waist
太ももをあなたの腰に巻きつけてあげる
Just a little taste
ちょっと味わってみて
Touch my body
私の体に触れて
Know you love my curves
好きなんでしょ、私のカラダ
Come on and give me what I deserve
ねえ、私にふさわしいものをちょうだい
And touch my body.
さあ私の体に触れて

Falling ft. Stack$ – Brooke Hogan

Thinking about ya – Jonessa

メロディがキラキラ感ある曲です。メロディーラインがかなり切ない曲です。曲調がSteve Hoangの曲に似ていて個人的に好きです。Jonessaの曲はこんな感じの曲が多いです?

We Don’t Talk Anymore ft. Selena Gomez – Charlie Puth

リズム的にはノリがいいですが、メロディと歌詞がかなり切ない感じの曲です。