マサのおすすめMusic

アリアナグランデの曲おすすめ曲10選〜次世代のマライアキャリーと呼ばれる実力者〜

Ariana Grandeの曲はほとんどの人が一度は耳にして、聞いたことあるんじゃないでしょうか?そんな人気の高いアリアナグランデです。

ジャンルはEDM、POP、R&Bなど幅広く、なんども聞きたくなる曲が多いです。

また、ネクストマライアと評されることもあり、マライアキャリーを彷彿させる歌声です♪

今回はそんな聞いたことありそうなアリアナグランデの曲を10曲紹介いたします。

好きな曲が一つでもみつかれば、嬉しいです♪

Break Free ft.Zedd – Ariana Grande

Zeddがフューチャリングしたこの曲はCLUBなどでよく流れていました。なので、聞いたことある人も多いのではないでしょうか?

ノリもよく、メロディーが癖になる曲です♪

Baby I – Ariana Grande

こちらでも紹介させていただいた曲です。

恋する乙女の歌です♪ポップなメロディと甘い歌声が癖になります。

MTV Video Music Awards Japanの2014年最優秀新人アーティストビデオ賞を受賞した作品です。

One Last Time – Ariana Grande

この曲もCLUBでよく流れていました♪

一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

Dangerous Woman – Ariana Grande

Side To Side (with Nicki Minaj) – Ariana Grande

ニッキーミナージュがフューチャリングしたこの曲もアメリカレコード業界(Recording Industry Association of America, RIAA)でプラチナ評価になったものです。アリアナグランデの曲はプラチナ評価のものかなり多いです。

Into You – Ariana Grande

So baby, come light me up and maybe I’ll let you on it
私をその気にさせて
A little bit dangerous, but baby, that’s how I want it
ちょっと危ないけどしてほしんだ
A little less conversation, and a little more touch my body
喋らずにそっと私の体に触れてほしいの
Cause I’m so into you, into you, into you
だってあなたに夢中なんだから
Got everyone watchin’ us, so baby, let’s keep it secret
周りに魅せつけるけど、この関係は内緒だからね
A little bit scandalous, but baby, don’t let them see it
ちょっとなスキャンダラスなことでも見せちゃダメだからね
A little less conversation and a little more touch my body
喋らずにそっと私の体に触れてほしいの
Cause I’m so into you, into you, into you, oh yeah
だってあなたに夢中なんだから

彼氏、彼女と聞く曲としはもってこいですね♪ノリも良い曲でオススメです♪

The Way ft. Mac Miller – Ariana Grande

人気のチャートランクに初めてランクしたのはこの曲です♪

たしかに、マライアキャリーを彷彿させる歌とメロディーだなと思います!

Focus – Ariana Grande

自分らしく生きよう!!落ち込んでる時などには元気になる歌詞の曲です♪

日本語字幕でお楽しみください♪

Love Me Harder (with The Weeknd) – Ariana Grande

Ariana GrandeとThe Weekndの掛け合いのデュエットがたまりません♪

So what would I do if I can’t figure it out?
お前をつなぎとめる方法が分からなくなったら どうすればいい?
You got to try, try, try again
もう1度 あきらめないで 私を愛して
So what would I do if I can’t figure it out?
それでもだめなら どうすればいい?
I’m gonna leave, leave, leave again
そのときは 私があなたのもとを去ることになるわ

Everyday ft. Future – Ariana Grande

このリズムとメロディの感じは個人的にとても好きです♪

He giving me that good shit
彼は私に最高に楽しい時間をくれるの
That make me not quit, that good shit
だからじっとしていられないの、最高だから
He giving me that good shit
彼は私に最高に楽しい時間をくれるの
That make me not quit, that good shit
だからじっとしていられないの、最高だから

まとめ

  • アリアナグランデのデビュー曲はPut Your Hearts Up
  • 本名はアリアナグランデ=ブーテラ
  • 愛称はアリ(Ari)彼女のファンのことをアリアネーター(Arianator)と呼ぶ
  • マライアキャリーを彷彿させる歌声がネクストマライアと言われている
  • 女優としても活躍「ニコロデオン」「サム&キャット」にでている。